今、美容業界で注目のヒアルロン酸を越える保湿力を持つプロテオグリカンを中心に美肌の秘訣を教えます。
美肌秘訣ナビ~ヒアルロン酸を超える保湿力を持つプロテオグリカンを中心に美肌の秘訣を教えます!

美肌秘訣ナビ-素肌美人のつくりかた-

女性の美と健康を
私たちは追求します!

テルヴィス公式ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。
テルヴィスは創業より24年間お客様のQOL(クオリティ・オブ・ライフ)向上に貢献したいという想いを旨にテルヴィスは美容・健康商品をお客様に届け続けております。
ヒアルロン酸130%の畜水力をもつプロテオグリカンを高配合したテルヴィスアクアプロテオは女性の肌を健やかにする当社が誇る美容液です。
驚異の保湿力と肌のターンオーバーを整えるEGF様作用をもつプロテオグリカンのすばらしさを皆さまにお伝えできれば大変うれしく思います。
また、プロテオグリカンを始め女性の方々の喜ばれるさまざまな美容・健康情報をお届けしていくことでお役に立てればと考えております。
株式会社テルヴィス
代表取締役社長 立崎聡。

Twitter

テルヴィスアメブロはこちら

相互リンク

01

美肌秘訣ナビからお知らせ「健康博覧会2013 国内最大級の健康産業の専門展示会」レポート!


美肌秘訣ナビからお知らせ「健康博覧会2013 国内最大級の健康産業の専門展示会」レポート!



こんばんは。テルヴィスのたつざきです。

あちらこちらで、桜の開花のニュースが

聞かれるようになりました。

まだ不安定な天候ですが、

明けない冬はない!ってことですね。

 

さて、今回は、前回に予告させて頂きました、

「健康博覧会2013」(3/13〜15開催)のご報告をいたします!

まず、会場はオープンからラストまで

健康志向の益々の高まりの影響か、多くの人々で大賑わいでした!

 

テルヴィスのブースの主役は、

何と言っても注目は、「ブラジル酵素」!

「ブラジル酵素」は、ブラジルの大自然の恵みから

生まれた優秀な熟成発酵された酵素。

豊潤な原料を82種類、存分に使った「ブラジル酵素」は、

ビタミン、ミネラル等豊富な栄養素を含み、

抗酸化作用や腸内改善の作用などがあります。

(詳しくはページ下の「ブラジル酵素をもっと知る!」リンクからどうぞ★)

 

ブラジル酵素

 

ブースでは、「ブラジル酵素」の試飲や

「ブラジル酵素」を配合した飴を試供品として提供。

 



 

 

味は、程よい酸味と甘みを持った美味しさで、

とても飲みやすく、立ち寄った方々にも好印象でした!

 

好評なブラジル酵素

 

その他、自社製品のアクアプロテオ モイスチュアジェル

ローヤルゼリー配合のドリンクなどを展示。

もちろん、B to Bの展示会ですので、

OEM関連のアピールもしっかりと伝えていました!

 



 

さて、会場全体の様子は、

「健康食品・サプリメント展」「健康機器展」

「化粧品&美容商材展」「フィットネス&スポーツ展」

「オーガニック&ナチュラル・プロダクツ展」

「健康・美容 通販サポート展」

など、カテゴリーごとにブースが並び、

各ブースとも個性的な商品をアピールしていました。

 

いくつか印象に残ったものを挙げます。

 

「健康食品・サプリメント展」のエリアで印象に残っているのは、

日本に限らず、インドなどのスパイスを使ったサプリメントの展示、

女性を意識した、体を温める効果のあるジンジャーを用いた飲料などの紹介。

また、高齢化社会を意識したお湯で溶くだけで食べられるような、

食べやすい食品も紹介されていました。

 

「化粧品&美容商材展」では、

B to B 商談展というだけあって、

エステサロンや美容室にしか卸していないという、

化粧水や美容液、ジャンプーなどのヘアケア商品が

実際に試しながら、見ることができました。

 

他には、女性のニーズにあったアンチエイジング化粧品や、

ネイル、アロマオイルなどの製品を紹介していました。

肌への浸透力の良さ、無添加の優しさをアピールする化粧品、

内側キレイにしていくという趣向の商品が目立ちました。

 

最近では、一般の方も事前登録で、

来場できるようになったらしく、

展示のみでなく、実際の小売価格よりお得な価格にして、

販売をしている業者もちらほら。

 

健康、美容業界で今注目のキーワードは、

「炭酸(重炭酸)」らしく、

炭酸配合の水や化粧品を宣伝していました★

炭酸の効果については、いずれこのブログでも

ご紹介したいと思います。

 

「オーガニック&ナチュラル・プロダクツ展」では、

目立ったのは、「地方の力」!

県や地方自治体で参加しているところも多く、

長寿の県、沖縄の特産の昆布や果物を使った製品を

試供しながら、アピールしている地元の企業が参加していました。

 

また、他の県でいえば、

島根県のブースでの新商品「えごま」、鹿児島県のブースでの「なた豆」を使った商品などが印象的でした。

 

また、個人でしっかりとした理念とこだわりを持って、

野菜の生産活動をされている方も参加されていて、

応援したい気持ちになりました!

 

総評すると、次世代のヒット商品を求めて、

健康、美容産業の人々、志向の高い人々が多く集い、

切磋琢磨する姿勢は、消費者からすると、

頼もしく、わくわくとする会でした。

健康、美容ビジネスに関するセミナーも

各種開かれ、学びもありました。

 

次回、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

 

★ブラジル酵素をもっと知る!(OEMページ)>


こちらも合わせてお読みください